ルのぐ

球体関節人形制作にまつわる事などあれやこれや

三月ですね

ずっとブログを更新できていないなあとは思っていたのですが、

まさか去年以来だとは。。

大変な驚きです。

 

それはというのも実は体調をずっと崩していまして、人形を触る事も出来ずでした。

今は回復して少しずつ作っております。

 

今回はお腹に球体を入れる形で、これは初めてなのですが

球体からラインが繋がる様にしていくのが中々に難しい。。

上半身がなんとかいったかもと思っても、下半身とのラインがおかしい。。

下半身は良いかもしれない、だが上半身が問題だ。

なんてやってるうちに陽が暮れて一日終わっちゃうので困ります。

自然なラインをサッと作れる人すごいっす。

 

写真よりはもう少し形は変わりましたが、無事着地できるのか不明です。

早く完成させたい。

のですがもう一つ形態の違うものを作ってみようかと。

期限内に出来上がる見込みは相当低いので無かった事になるかもしれません。

そういうのもいいじゃあないか。。。

この子はいつ完成するのでしょうか。

 

去年の作品を四月に行われる公募展に出展することになりました。

まだ展示をしたことのない子を出します。

詳しい事はこちらでも近日中にお知らせします。

 

f:id:runotan:20140312223850j:plain