ルのぐ

球体関節人形制作にまつわる事などあれやこれや

久しぶりに

ここのところ完成した作品や

材料が揃わずに完成まで先送りになっているものまで、

撮影してもらう機会が無かったのですが

先生に撮って頂いたのでその一部を。

 

アップの写真が気に入りました。

どーんって感なのですが、写真になるとまた表情が少し変わるものだなと。

 

私自身も写真を撮れる様になりたい。

まずはカメラのお勉強からでしょうか。

 

今作っている子も早いうちに塗装にもっていきたい、

まだ完成できていない子のパーツを探して揃えて

ちゃんとしてあげたい。

 

今のところそんな感じです。

作りたいものに形作っていくのは容易なことではないですがコツコツと。

コツコツ作らなかった子はこちら。

考えないで作るのもいいんだよなあと悩みます。

 

 

f:id:runotan:20140510132028j:plain