ルのぐ

球体関節人形制作にまつわる事などあれやこれや

作業!

最近あまり作業が進まなかったのですが、

今日お教室にて少し新しい事をしてきました。

 

ちょっと前から興味のあったお腹に球を入れるというのをやってみようかと。

お腹を切ってみました。

なんとなく持って行き方を思い浮かべつつ、研究を重ねようかと。

 

球の使い方や捉え方って作る人よってそれぞれ違うのが

面白いなと思ったりするのですが、

自分なりの球の捉え方、使い方を突き詰めねばなと思っている次第です。

 

お腹に球を入れるってつなぎ方やら難しくて悩むのは

わかっているのですがここは一つ挑戦!!

真面目に毎日作る様になるのが目標!

 

のんびり作りたいものです。。

 

f:id:runotan:20131129215928j:plain