ルのぐ

球体関節人形制作にまつわる事などあれやこれや

ベラドンナ小作品展有難うございました

ブログを書くのが遅くなってしまいましたが、

ベラドンナ本展に続き、アモーレ銀座にて行われていた

ベラドンナ小作品展も終了致しました。

 

足を運んで下さった方、参加された作家様、ベラドンナ、アモーレのスタッフの方々、

本当に有難うございました。

 

間に合わないかと思いながらも作ってみていい経験になり、

新しく挑戦する事の楽しさを久しぶりに感じられいい時間でした。

 

今手元で作っている子と、新しく作ろうとしている子と、

色々と考えております。

中々うまく予定通り作り上げられませんが、作っていきます。

 

今後も宜しくお願い致します。

アモーレに参加した子を。

 

 

f:id:runotan:20140421135722j:plain