ルのぐ

球体関節人形制作にまつわる事などあれやこれや

ピグマリオン教室展終了しました

f:id:runotan:20131110174428j:plain

先週の日曜日にピグマリオンの教室展が終了致しました。

早くブログ書かなくてはと思いつつ、

なんだか放心してしまった様な感じでありました。

 

足を運んでくださった皆様方、本当に有難う御座いました。

ピグマリオンの先生やスタッフの方々、ジェオグラフィカの皆様、

生徒の皆様、関わった全ての皆様に感謝申し上げます。

 

学ぶ事が沢山あり向かい合わねばならない事も見つかったり、

指摘されたりでこれからのやる気も出ました。

刺激って大切だなと実感すると共に、

とても恵まれた環境なのだという事にも気付かされました。

 

精進あるのみ!新しい子の制作もやらねばです。やっとスタート地点に立てたのかなという感じ。

これからも宜しくお願い致します。