ルのぐ

球体関節人形制作にまつわる事などあれやこれや

ルのぐ

高橋ルノのブログなのでルのぐ。

それでいいのか?それ位のゆるさがいいだろうと思い始めてみました。

 

球体関節人形をマイペースながら作っております。

日々の制作状況などを書いていけたらな、その他の事も書くかもしれないです。

文章を書く事にあまり慣れていないので拙くなってしまうとは思いますが、ご容赦下さい。

 

人形って思った通りには出来てはいかないし、良いと思ったら考えていたのとは違ったり、思いがけずいい出来になる事もあり中々思い通りにはいかないのですが、それがまた楽しいのかもしれません。

 

ちょろっと撮って加工してみたらなんか面白いじゃないというお遊びの一枚。

色合いが変わると印象も変わって面白いので色々やってみたくなります。

 

人形に関して興味がお有りの方からのご意見ご感想もお待ちしています。

こんな感じのブログですがルのぐをどうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:runotan:20130821231323j:plain