ルのぐ

球体関節人形制作にまつわる事などあれやこれや

ベラドンナアート終了しました

18日から22日まで開催されたベラドンナ展も終了致しました。

 

足を運んで下さった方、見て頂いた方、

ベラドンナ展に参加なさった作家様、ベラドンナスタッフの皆様方、

大変有難う御座いました。

このブログを見て下さってる方にも感謝です。

 

今回参加出来た事は今の私にとっては大きな事で、

誘って下さった方には本当に感謝しています。

 

大きな会場では作ってる時や、家に居る時と、

違った表情を見せたこの子でした。

この子は人形から離れる前に作って再開した時に直しをして、

完成させた子で私の中では一つ、節目の子であったりします。

 

これからも作り続けて、今まで自分が作ってきたものとは違う、

新しい表現ができたらななんて思って居ります。

 

アモーレ銀座でのベラドンナ小作品展は26日までやって居ります。

後残すところ二日です。

こちらも宜しくお願い致します。

 

ベラドンナアート展、有難う御座いました。

 

f:id:runotan:20140317150958j:plain