ルのぐ

球体関節人形制作にまつわる事などあれやこれや

キャンバス

 

アモーレ銀座の小作品展に参加しております。

その作品はキャンバスを使った半立体の作品なんですが、

キャンバスを使う事も初めてで戸惑いながらも作ってみたら楽しかった。

そんな作品にになりました。

 

また作ってみたいなと思っていたりしています。

あまりにも時間が無かったのですが、

色々と発見があり作って良かったと思える子になったかな。

時間が無い方があまり考え過ぎずにいいのかもしれないですね。

 

写真はキャンバスにつける前の状態。

ちょっと今までと違う顔付になったかもしれません。

完成させたらまた雰囲気の違う表情になって面白いものだなと。

無事に出展できほっとしています。

 

アモーレ銀座ではキャンバスと一緒になった

この子が少し表情を変えて展示されています。

 

ベラドンナの本展では入場料が掛かってしまうのですが、

ご連絡頂ければ御招待状をお送りさせて頂きます。

御招待状をお持ち頂ければ無料にてベラドンナ展をご覧頂けます。

 

どちらかにでも足を御運び頂けたら幸いです。

 

 

f:id:runotan:20140403011956j:plain