ルのぐ

球体関節人形制作にまつわる事などあれやこれや

ピグマリオン展スタートです

昨日からピグマリオン教室展が始まっています。

お店に入ってすぐに吉田先生や講師陣、スタッフの人形が有り

とても贅沢な空間になってます。

 

今回は30周年記念という事もあり吉田先生の過去の展示や

等のフライヤーや、出版物等も展示されています。

天野可淡さんのカタンドールも。

 

素敵なアンティーク家具の空間に展示出来る事も嬉しい限りです。

私の展示場所は地下の少し奥まったところ、

振り向けば愛実さん、頭上には土屋寛批さん、

近くにはホシノリコさん、ちょっと先にはmarsaさんで

近くで嬉しいけれどただただ恐縮です。

 

先生方とスタッフの作品を一度に見られるのは感動ですし、

生徒の方々もそれぞれの世界感を持っていて私も精進せねばと思う次第です。

参加できた事に感謝。

お店も素敵ですし、アンティーク家具と人形が作り出す素晴らしい空間を沢山の方に見て頂きたいです。

f:id:runotan:20131031153644j:plain